FC2 managemented FC2 managemented
<<腐った花束に込めた初恋 | おかもとの些細な日記 | お出かけ♪>>
物事に執着するから哀しみが生まれる。
なら、大事なモノから距離を置けばいい。
自分にそれを守る力量がないなら、そうすればいい。
2007-01-15 Mon 06:53 | URL | #LV8c9.Ps[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうです。
大切なモノを守る力がないなんて格好悪い事は言いません。
自分の大切なモノは自分の手で守り抜きます。
神様は試練を乗り越えれる人にしか試練を課さないと思うんで,自分信じてがんばります。
後コメント書くときリアルにオレを知ってる人なら,ニックネーム書いてコメントして下さい(>_<)
2007-01-15 Mon 16:23 | URL | おかもと #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おかもとの些細な日記 |
